hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

主人のいない3日間

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hermosasflores/20231127/20231127150422.png

こんにちは。 外は曇っていて今にも雨が降りそう・・

旦那は旅行で高知まで行ってた。

旦那がいない間、こどもたちは思う存分羽をのばしていたよう。

私も気が抜けて夕飯も手抜きでした(^^;

 

女3人の家、夜になると戸締りは念入りに!空き巣や不審者情報聞くと敏感になる親子。

深夜に物音すると怖くなる 

3日後、旦那が帰ってきてお土産はというと自分にはおまもりをくれた。 嬉しいけど 渋い。

あとは羊羹やおはぎ、お饅頭などの和菓子。

 

身内で男だけの旅行、楽しんでいたようで何より