hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

ちっぽけな家族の日常

こんにちは☆

週末でも仕事してる方が楽です。

主人の誕生日が近いので昨日イタリアンの予約をして時間通り店に到着。

すると、予約したはずなのにお店ではパソコン上に名前があがってこないらしく、それでも店長が心よく席を案内してくれた。

何だろ店間違えてないしとか考えてたら、注文を終えた後に店長がきて、笑顔で

〇〇様、予約の日時 明日でした・・と!

⁉️

え!やってしまった・・😱

長女  何やってんの

次女 マジ、恥ずかしいんだけど。

夫 やはりな・・・

確かに確認しなかった自分が悪いけど、せめて家族誰かしらフォローしてくれても・・・

 

はぁ〜もぅ 出だし最悪⤵️

気を取り直して楽しくお酒に食事♪

のはずが・・

夫がオレ、焼肉が良かった。

え、祝って貰ってる立場でよく言えるなぁ

私なら何も言わないけど

長女 だから一度パパに確認したらって聞いたのに。

私 今更食べてるのに何言ってるの?

次女 また始まった、めんどいこの家族

結果言い争いになり、つまらないバースデー会になりました。

今朝は誰とも会話せず家を出てきた。