hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

母は疲れる

こんにちは★

 

朝、家を出る時冷房のタイマーセットをしたので夕方帰宅したときには部屋が涼しくなってるはず!

のはずが!帰宅したらモワーンとしてて、え、何でこんなやたら暑いの?

エアコンのリモコンに目をやると・・・暖房じゃん!

ハ! そうか、朝急いでてリモコン見ずに場所で把握してタイマーセットできてると思い込んでいたんだわ。。。

 

数分後。。。

いくらか涼しくなってきた。ふう~落ち着いた♪

 

洗濯物を取り込んでると、高校からTEL

娘の体調でも悪くなったのかと思い着信に出ると・・・

 

なんと、娘が校則違反したと・・・! 

うちは私立の高校で規則も厳しい方です。カラーコンタクトをつけていたようで学校からご指摘入りました💦

もうやめてくれ~(>_<) 

生活指導と担任に頭を下げて謝罪して疲れた。