hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

1人の時間。

f:id:hermosasflores:20220102230522p:plain

年が明けても主婦は普通に早起きです。

 

365日休みなし。

ん~、辛いですねぇ

 

朝早く起きて選択をまわし、部屋中のゴミを集める。

朝食の準備やお弁当、洗い物など家事におわれて気が付けば自分の仕事の準備で

結局コーヒーだけ飲んで家を出る。

仕事の後は急な買い出ししたと思ったら翌日ネットスーパーでまさかの卵ダブり(笑)

 

ハ~って感じですよ。

私が抜けてるのもあるんですが

 

 

そんな日々が続くと急に1人でどこかに行きたくなります。

みなさんも1度は考えたりしませんか?

 

日々のなかで常に1人の時間を探しています。

 

f:id:hermosasflores:20220102230749j:plain

     

最後まで読んでいただきありがとうございます。