hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

予想外の1日

こんばんわ。

久しぶりにブログを開いてみました。年が明けて早くも1月半分、早いですね・・・

 

今日は休みでとくに予定を決めていなかったので1日無駄に終わった気がします。

いつも通り子供たちのお弁当作りから始まり、家事を一通り終わらせ、映画をみようかと思いネットをみたら、観たい映画が2つあり(コナンorスラムダンク)しばらく迷い、結局みおくることに。

 

美術館でも行くかと思いホームページをみるも、コロナで当面の間休館致しますと・・・😢 

ふと、時計を見ると12時回ってるではないか!

子供が夕方帰宅する、もう駄目だ、目的地も決まってない、どこにも出かけられない。

結局昼寝して、近くへ買い出しして、筋トレして終わった・・・

もったいないような過ごし方をしたな~。