hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

こんにちは☆久しぶりブログを開きました。

先日子供のお弁当作っていたら、くしゃみが出て、その時の振動でか、腰を痛めてしまいました💦

その痛みがホント辛くて、いつもより日常生活の動きも遅くトイレ行くにも、靴下履くにも時間がかかり学校の保護者会に行かなきゃでバタバタしてたら宅急便⁉︎  え、いま〜?

大量の非常用のペットボトル・・・水

しかも2ケース

腰痛くて宅配の方に玄関に置いてもらったが、その先は動かせない・・・ 無理だわ

 

結局ペットボトルはそのままにし保護者会へ。

何とか間に合い1時間程で帰宅。

それほど動いてないのに疲れた(´-`).。oO