hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

HAPPY NEW YEAR

2023年 また1年始まりましたね。皆さんいい年にしましょう♡

年末は主人の実家へ帰省。 年始は休みがとれないので2日から仕事でした。年明け早々バタバタと忙しかったな。

家族と初詣にも行けず、夕飯もとれない😢

1人で落ち着いた頃にでも近くの神社に行こうかな。

 

主人は今日から仕事始め。やる気ゼロで帰宅もやたら早かった。 ビックリした。

子供は明日から部活と塾が始まる。冬休みももうすぐ終わって徐々にいつもの日常に戻っていく・・・

 

お正月の食べ物、モチ、お雑煮やおせち料理正直私は好きではない。子供の頃から食べなかった。では何を食べていたのかというと、グラタンやピザ、クレープといった洋風な食べ物です。正月でもいつもと変わらずでした(笑)

大人になった今でも年に一度の事だから、少しは食べようと思うけど、やっぱ無理。

 

家族にはこんなこと言えないなあ・・・

主人は毎年年始にお雑煮を作ってくれる。おせち料理も早くから予約する。

嫌いとは言いにくい。。

 

年末年始は私にとっては疲れるイベントでもある。