hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

やる事の多い1日

 

今日も雨かあ・・・

朝から曇り空をみていると憂鬱な気分になります。

 

テンションを上げるため、洋楽を流して溜まりまくった家事をこなさないと!

自分はまめな方ではないのでついつい家事をためてしまう。。。

休みの日にガッとやる感じです。

主人のワイシャツアイロンがけなんて大の苦手ゾーン💦

溜まって8枚アイロンとかしんどい。

お弁当の作り置きなどもあまりものでのレシピが思い浮かばずしばらくthinking time.

結局いつもと変わらずありきたりですが肉団子を作ってみました☺

 

 

主婦は毎日大変ですよね~、働いてる方は家の事もあるから両立が難しい。

先日シフト休み希望提出後に子供が授業参観の紙を持ってきましたが、その日は仕事入ってました(>_<)

後から追加でお休みもらう事は難しく授業参観は今回諦めました。

さて、ガスコンロ周りの掃除でもしようかな。