hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

静かな朝

おはようございます。

週末なのでみんな寝てます。洗濯機をまわそうと服のポケットチェック。 くしが入ってた!

またかよ!3回目 長女だな

もう〜😖

 

今日は仕事です。サービス業なので毎週こんな感じ。

そのうち曜日の感覚がなくなります😅

5月も終わりますね。あっという間。早い

明日はやっと休み✨どう過ごすかな

 

平日休みでありがたいのは映画がレディースデーでお得に観れる事

 

どこに行ってもたいてい空いてる

洋服を見にお店に入るとターゲットにされる😅

 

逆に困るのは友人と休みが合わない。

家族と出かける事ができない。食事もバラバラ

結果1人で過ごす事が多くなる・・・

さて 用意も終わったし、行くとするか。

今日も良い一日を♡

 

生花 × プリザーブドフラワー | noemie(ノエミ)