hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

腸活

こんにちは。

天気の悪い午後はまったりモードです。

せっかくの日曜日、雨で出かける気にもなりません・・・(+_+)

洗濯物が乾かない、乾燥機 主人にあまり使うなと言われていたが、どんどん洗濯物もたまるので、久しぶりに使っちゃいました(^^;

 

一昨日からお腹の調子がよくない・・・

私は昔から便秘気味で、毎日出ないんです💧

1週間に2回 3回とか・・・ ヤバいですよね。

急にお腹がはって痛くなりトイレに駆け込むといった流れです。

食べ物の組み合わせが悪いのかな・・・

 

↑手軽に摂取できて時短にもなります。

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2CES+AINPIQ+3GHY+NX736

 

女性なら誰もが思う、内側からキレイになりたい♡