hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

おはようございます!

 

今日は仕事です。。。

土曜なのでこどもたちはお休みなので遅くまで寝てるんだろうな~。

弁当作りがないだけラッキー★

 

最近、夫が中小企業診断士の資格をとりまして、何故か私にも「何でもいいから資格とったら」とすすめてきました。上から目線で・・・

 

私:「気になる資格はあるけどまだ申し込み開始まで時間あるし 秋だし」

夫:「今から勉強すれば?」

私:「今から?・・・ きついっしょ」

と まあこんな感じで会話も終わりました。

 

すごい資格を取得したことで嬉しいみたいで、アピールがすごい(^^;

夫は資格をいくつも持っていてコロナでリモートが多い日は家でひたすら勉強してました。お風呂でもYouTube流したりと・・ 結果風呂でるの遅すぎて後がつまる(笑)

夫は真面目で努力家です、常に5年、10年先の事まで考えてます。

からしたら少し疲れるかもと思ってしまうのは私が楽観的だからなのかも。

互いに正反対だけど、成り立ってます😅