hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

ありきたり

 

f:id:hermosasflores:20220131143515p:image

 

おはようございます😃

回覧、いつもありがとうございます。

この時期、毎朝寒くて起きるのも憂鬱・・・

起きて、洗濯まわしてリビングへ行き暖房をつけて部屋を暖めてる間に洗顔

その後、子供の弁当作りか・・・

 

 

お弁当のおかずも同じになりがちで子供からクレームがきます(笑)

(野菜少なめ・肉多め・お弁当全体、茶色NG! だし巻き卵ほしい などなど)

 

何とか希望にこたえるようにしてるけど、野菜は食べてほしいので肉の下にしのばせています(笑)

 

出来れば学校で給食を買って欲しい。

 

   

f:id:hermosasflores:20220131220321p:plain

朝は何かとバタバタするので仕事がある日は私の朝食はなく、珈琲のみで出勤します。

                           

 

私の仕事はファッション関係でかれこれ20年近くになります。

女性ばかりの職場なので気を遣う事もあります。

ストレスもあるのかも・・・

でも仕事は好きなので苦ではない。

 

1人の休憩時間がオアシスです★ホッと一息コーヒータイム★

 

夕方には勤務も終わり帰宅中に見る夕日に癒されます。

 

f:id:hermosasflores:20220131224700j:image

 

また帰ったら、家事がある~辛い。

歩きながら洗濯物や夕飯レシピを考えたり・・・

 

あ!ゴミもまとめないと。

ゴミの日。

 

帰宅してソファーにも座れない・・・

 

主婦にとっての一人の時間は、ほんの少しの通勤時間やみんなが寝た後 早朝。

自分の時間を大事にしたいです。

 

今日も自分、お疲れ様でした。