hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

こんにちは☆

また最近、オミクロン株が増えて引きこもりの生活になりがちです。

 

なかなか旅行にも行けない現実・・・

 

そんな時だからこそ自分の時間を大切にしようと思います。

 

★ 苦手な料理の腕を上げる

★ トレーニング継続して健康維持する

★ パソコンスキルを少しでも上げる

 

f:id:hermosasflores:20220118133238j:image

というわけで、↑こちらは初めてアップルパイを作ってみました。

料理が苦手な自分ですが、もらったりんごをどうにか使いたいと思いまして。

見た目はいびつですが、中身はホントアップルパイでした。

 

サクサクしてて美味しかったです、自分で作ったわりに満足でした☺️

 

また同じ物を作っては腕をあげたいな。