hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

自分に贈りたいもの☆

こんばんは

お題「自分に贈りたいもの」

 

なんでしょう・・・?

誕生日でも何でもない日に自分へのちょっとした何か。

金銭的にも限度があると思いますが、私の場合は一瞬で終わるようなスィーツなどではなく、

長く愛用したい何かだと思います。

 

例えばスニーカー👟や腕時計かな。

服と違ってチョコチョコ、トレンドが変わるわけでもないので^_^

 

自分へのご褒美として♪

物を使うたび、何故これを買ったのかとか、あの時の自分はどんな感じだったかとか思い出すこともあるかと思います。

 

私は洋服や靴、雑貨や時計など身につけるたびに当時買った時の事など、色々思い出します。

そうして、自分への贈り物が思い出と共に増えていくのは嬉しいものです♡

 

いつか人は記憶が薄れてしまうけど・・・