hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

寝る前のルーティン

あっという間の1日でした。

時間が経つのは早いけど、それほど充実してるかというと、そうでもない。

 

ガスコンロ周りの掃除をしているといつのまにか時間がたって、お風呂に入るのも忘れていた。

 

明日は早く起きてお弁当を、作らなくてはならないので、一刻も早く疲れをとって眠りにつきたかったけど・・・

 

以外と、家の事が気になりこの時間に?と思う方もいるかもしれないけど、急に新聞紙まとめたり、ソファの下に掃除機かけたり翌日やればいいと思うのだけれど・・

手を出すときりがない。

 

ふと明日仕事だということを思いだし、急いでお風呂。

 

私はよく天然と言われます。

いまだにどこが?と思うのですが

 

f:id:hermosasflores:20220118003530j:image

寝る前にお気に入りジェルを塗って消灯です。