hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

お気に入り

こんにちわ。

世の中には様々な物で溢れてますが、そんな中

みなさんにとってお気に入りのアイテムはありますか?

 

今日は、私の日常生活において欠かせないアイテムたちのご紹介です。

 

休日の1日のルーティーン。

8:00 起床 洗濯開始 白湯を飲み全身を温め、しばらくボーっとする。

   (白湯は血流良くしてデトックス効果もあるし、美容にもいいようで)

 

8;30 トレーニング(ダイエット・健康のために筋トレや有酸素運動など1時間近く)

 

9:30 お気に入りアイテムその1プロテインを飲む。

   プラスでヨーグルトやキウイなんかを食べてます。

 

9:45  洗濯物を干したり、掃除など家事。

    その間、お気に入りのアイテムその2カテキン緑茶ビタミン剤を飲む。

 

11:30 お昼の用意 だいたいチャーハンが多いかな(笑)

 

13:00 買い出しをしに近場へ。(余計なお菓子なんかも買ってしまうます)

 

14:30気が向けばおやつを作る

 

f:id:hermosasflores:20220116120700j:image

先日バナナパウンドケーキを作ってみました。

中はしっとりしていて、良かったです。

16:00 干していた布団や洗濯物を取り込む。

17:45 夕飯作りにとりかかる。

 

18:30 夕飯 そこで自分用の夕飯、お気に入りアイテムの登場です。

  プレミアムオートミールです。普通のご飯よりも少量で満腹感があり、豆乳やトマトソース、昆布だしなど色々なアレンジができます。

食物繊維も豊富でからだにもいいです。

これを食べると間食が減ります!

一緒に青汁も飲むとさらにいい感じ。

20:00 食後の後片付け。

   お皿を洗いながらよく考え事をします。

   学校の提出する書類のことや、仕事について、翌日のことなど・・・

 

 

22:30 寝ます(早いですよね)もう疲れてしまうので・・

 

f:id:hermosasflores:20220116121134j:image

 

以上が私の日常で欠かせないお気に入りアイテムでした (食品編)

みなさまのお気に入りアイテムはいくつありますか?

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

ではこのへんで

                              see you