hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

2023.11.21のDiary

 

親知らずを抜歯してからしばらくの間は痛みと戦い食事もまともにできず、反対の歯も虫歯で痛みがあるのでテンションがた落ち状態。

 

安静にと言われ筋トレの回数も少なくなった。

そのせいもあり体力もおちた・・

 

仕事も痛みがあり話すことも苦痛。

でもサービス業なのでトークは必須だし・・・

痛み止めが唯一の救い

年内で歯科は終わりそうにないな。長期戦だわ

 

気分を変えて近場へコートでも見に行ったらSALEやってた★

去年買ったコートがそろそろダメになってきたので買いかえてそのまま着て帰ることに。

 

安いと物持ち悪い、特にアウターやシューズ、バッグなんかは使用頻度が高ければ高いほどダメージも高いし、人の目にとまりやすいのでそんなに高価でなくても、素材や色味やシルエットなどで高見え効果もある。

 

逆にアウターの下に着るインナー、ニットなんかはプチプラで十分

 

Xmas前あたりにwinterclearanceの前倒しが始まるshopもチラホラ♡

今から楽しみに待つことに。

 

さて、歯科へ行くか