hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

平凡な1日

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hermosasflores/20221020/20221020224527.png

こんにちは。

もう夕方・・・ 週末の一日はとても早く感じます。

 

今日は朝からイライラ・・・

それもそのはず、旦那が酔って朝8時近くに帰宅 

年々酒癖が悪くなっている気がする。昔に比べればお酒も弱くなってるのに飲むからこうなる。

子供にも「臭い マジ恥ずかしいんだけど・・・ 」

帰宅してすぐトイレ  2時間以上出てこない 寝てるんだと思う。

その間トイレに行けないので私はなるべく飲み物を口にしないようにしてました。

確かにうちら夫婦はもう40代、酒乱で朝帰りとかマジない。

疲れる~。 こんなことがあと何年続くかな・・・

しかも朝歯科を予約してたらしく、酒が抜けておらず予約時間変更してたな。

 

今もソファで寝てるので、誰もソファでくつろげない*1

 

 

 

 

 

*1:+_+