hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

自分らしく生きる

f:id:hermosasflores:20220124104433p:plain

こんにちは、 Miyuです。

 

また1週間始まりましたね。

昨日、家に血圧計が届きました‼

 

え?何?なんで血圧計?

 

どうやら夫が購入したようです。

夫婦でアラフォーですが、とくに夫は健康にとても気を使っていてサプリや健康に関する書籍などちょこちょこネットで購入しています。

本を読んでは私に「○○は食べないほうがいい、○○は老化の原因になる」

などと私の食事にまで口をだしてきます。

 

血圧計が家に届いて嬉しいのか4回も計測・・・

そんなに計測しても変わらない・・・

 

f:id:hermosasflores:20220124221525j:plain

 

 

今日は健康診断に行ってきたようです。

結果はどうかな・・・

 

私は運動(筋トレやストレッチ)や食事(青汁・オートミールプロテイン)などで補ってますが、間食はやめられませんね(笑)

 

甘いものやお酒も好きですし、マックなんかも行きます

限られた時間の中で自分らしく生きていきたいと思うのです。

 

仕事も好きな事。

自分に自信を持つ事。

疲れた時は何もしない。

何でもとりあえずやってみる。

 

f:id:hermosasflores:20220124133353p:plain

こうすることで私の場合ストレスになりにくいです。

今日も回覧ありがとうございました。