hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

感性を磨く

こんにちは。

 

今日も昼間は暖かい1日でしたね。

私は美術館へ行ってきました😀

 

昨日の夜、新聞紙をまとめていたら美術館のチラシを見かけてよくよく見ると自分の興味のある展示(私は西洋美術やアール・ヌーヴォーが好きです)

がやっているではないか。

 

愛知に引っ越してきて4年にもなるというのに、いつも何かが邪魔をして一度も美術館に行けてなかった(´Д` )

 

23(日)までだったので、急きょ思い立って行ってまいりました!

f:id:hermosasflores:20221021141546j:image

 

楽しかったなぁ☆平日でわりと空いてた。

久しぶりにたくさんの絵画や陶器などを見て勉強にもなった!

一人時間を満喫できましたわ😊

 

 

f:id:hermosasflores:20221021141651j:image

 

お土産というか、記念にマグネットを買ってきました!

お気に入りのマグネットは冷蔵庫に集結してるので仲間入りということで!

帰りにスーパー寄って夕飯の買い出し。

また現実かあ・・・