hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

冷えが腰痛に響く

おはようございます☕

秋晴れで爽やかな朝ですね🍂

 

最近夜寒いですよね、私は腰痛持ちの寒がりなのでこの時期から暖房つけたいなあとか思っちゃいます。

 

でもそんな事言ってたら12月とかどうなの 寒すぎでしょ~💦

てなわけで夜は寒い中暖房付けずに耐えております。

 

 

ちなみに長年使用していた大塚家具で購入した羽毛布団がついに力つきました・・・・

布団から羽が出てきてしまってちょっと動かしただけで羽が舞ってしまい、部屋がヤバいことに😢

 

使えないので夜はフリースを着てブランケット1枚で寝ております。(掛け布団買えよって話ですよね・・・)

ホント寒いです~ 腰も痛いし・・・

 

子供にも「ママ、ウケるんだけど(笑)」と小ばかにされております。

ちなみに下の子供は何故かいまだに扇風機かけて寝てますΣ(・□・;)