hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

田舎と都会どっち派?

 

こんばんは。

今日もみなさまお疲れ様です。

明日は休みだあ✨

毎日慌ただしく過ごしていると、時々田舎暮らしに憧れる。

田舎はのどかで時間の流れもゆったりしていてすきです。牧場で馬の世話とか憧れる。

まあ、大変だとは思いますが動物の専門学校に通っていたくらい動物が好きです。

 

 

 

都会は都会でまた良さがありますけどね(*^-^*)

何でもそろってるし、美味しいご飯屋さんもあるし、まあ現実困らない。

店がたくさんあるし仕事帰りでもいろいろ立ち寄れるのもいいですね、誘惑がすごい!

でも住むなら田舎かな~。

まあ、数年後お姑さんと同居にはなってしまいますが・・・

 

ささやかな私の現実逃避でした(笑)