hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

嫌な1日

朝起きたら旦那が帰宅していなかった。

今始まった事ではないけど、イラッとします。

こっちは仕事で朝から家事やって出勤準備してるのに。。

大きなため息でてしまう😮‍💨

子供たちもドン引き・・・

さすがに姑に言いたい。貴方の息子さん20年前から変わってませんよ!と・・・

 

家を出て駅まで向かう途中、いきなり目に飛び込んできた酔っ払い

そうです 旦那です 見た瞬間一瞬知らないフリしようかと思った。

相手気がついてないし。

 

午後休憩入ると旦那から、緊急事態のLINEがきてました。

財布がない!

 

_φ( ̄ー ̄ ) そんな事 知らんわ

酒乱で酒癖悪く性格も多重人格なのかと思わせるくらい変わり果てて、知らんわ

私の心の中の気持ちはこうでした

 

返信もしませんでした。

はぁ〜ヤダ。。。