hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

キャンメイク縛り

こんにちは。

今日は私が愛用してるプチプラコスメ「キャンメイク」のご紹介。

コスメも色々なめーかーがあってどれがいいのかわからなくなりますよね。。。

毎日使うし消耗品とはいえお金もかかる・・・

私の場合はあまりコスメの種類を増やさないようにしてます(*^-^*)

よく使うのはこちら↓

 

今はマスク生活で鼻から上しかメイクしませんが(*´ω`*)

★マシュマロフィニッシュパウダー(フェイスパウダー)はつけた瞬間さらっとした質 感でべたついた感じもなく、少量でフェイス全体になじみます。

メイクも崩れにくいです。

★ジュエリーシャドウベール02(アイシャドウ)ゴールド系

これは1番長く使ってます。

アイホールに薄くのばすだけで目元が明るく血色よくなります。またゴールド系なので品のある目元になります。

★ロイヤルパールアイズ02(アイシャドウ)ブラウン・ボルドー

グラデーションとして使うこともあり、雰囲気のある目元になります。

お値段も660円とプチプラ♡

★ジューシーピュアアイズ12(アイシャドウ)ピンク系

最近購入しました。ブラウン系のメイクが多いのですが、たまにはイメチェンと思って・・・

私は肌が色白なのでつけた感じみずみずしい感じでした。顔色がよく見えましたが、

3色アイシャドウのうち一番右の濃いピンクは使用してません。色がぎて・・・

★クリーミィタッチライナー03(アイライナー)

1.5ミリの超極細ジェルライナーはにじまず書きやすいです。これはリピしてます!

★gokubutomascara

重ねぬりしてもだまになりにくいです。他のマスカラと変わらないかなとも思いましたが何となく使用してます。

★最後はミックスアイブロウ06

眉を書いた後にカラーでバランスみながら調整してます。

ヘアカラーと一体感がうまれnaturalな感じになります。ヘアカラーしてる方ならほぼ相性良いと思います。

 

 

 

 

 

 

おおざっぱに感想を語りましたが機になった方は試してみて下さい(*^-^*)