hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

1人時間満喫

おはようございます✿今日もいい天気ですね。

 

みなさん、最近映画とか観ました?

私は先日一人で『チケット・トゥ・パラダイス』を観てきました。

 

平日ということもありスクリーンは空いていました。私は後ろのやや中央よりの席に座りました。

 

ストーリーは、ジョージ・クルーニージュリア・ロバーツが元夫婦約で娘の結婚を阻止しようと奮闘するコメディ映画なのですが、久しぶりに映画で笑いました。

 

元夫婦という二人のやり取りがいい感じに面白かった。

うちも2人の娘がいますが途中から娘を重ねてみていたら、感動してしまいました。

最近は涙もろいな・・・

 

いろんな夫婦のかたちがあり、愛情の与え方も夫婦でも違うなあと改めて感じました。