hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

未来は自分次第

こんばんは。いやぁ~仕事でした、疲れました💦疲労感が半端ない・・・

頭が悪いのに頭をよく使う職場、しまいには思考回路がフリーズ寸前(・_・;) 今の職場にきて早2か月。

覚える事が多い~💦同じファッション業界、前職では毎月それなりの結果を残し個人ランキングにも常にトップ10入りの自分でしたが、今はまた1から積み重ねです。

下っぱのペーペーです(笑)

 

正直面倒・・・って思う事もありますが、それでも昔から変わらないもの(服が好き)があるのでそれには耐えられる。

職場の雰囲気や1日の流れなどは分かってきたかな★

前の職場を辞めて良かったと感じてます。

それくらい今の仕事は奥が深く自分にプラスになる。

早く一人前になって周りの負担を減らしたい。

 

自分の2年後とかどうなっているのかな・・・

今より仕事が楽しくなってるといいな