hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

家族計画

こんばんは。

今年のお盆は帰省できなかったので、近場に一泊することになりましたが・・・

家族みんな行きたい場所が違うので行先がいつになっても決まらない。

しかもいくつかの条件があります。

・近場(150㎞圏内)

・温泉あり

・自然あり

・バイキング

 

京都 神戸 三重 大阪ユニバ 色々候補が上がっていますが行先未定。

子供たちはユニバがいいとか、私は興味ないしで、旦那は温泉やら神社や寺に興味ありで、私は美術館やアウトレットでもとか。

まあ、みんなバラバラ😂

そのうちもめる。

そうこうしてる間に日にちも迫るし宿もなくなる~💦

 

 

2時間経過・・・

行先が決まりました。

三重県(笑)

 

京都or神戸行きたかったなあ。