hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つ現役アパレル販売員アラフォーMiyuです。

生活に変化

1日中雨で気温も低く肌寒いな。。。

今年は異常気象だわ

 

旦那が単身赴任して1ヶ月、私の状況も少しかわりつつある。

時短でダブルワークを始めた。 自分のフリーな時間がなくなりました(笑)

筋トレする時間も減った、1人で映画や美術館にいくこともなくなった。

朝は子供の弁当から始まって一通り家事やって、子供送り出してから自分の用意で毎回朝ごはん食べられずそのまま仕事へ・・・

今日は本業のアパレル、明日はサブの方と、毎日シフトの確認

ボケなくていいかも(笑)

 

買い出しで大荷物徒歩はキツイので日用品、食品その他なんかはネットで買う事が多くなった。私の移動手段は電車か徒歩(^^;

車の免許はあるけどペーパーで20年以上運転してないので今更怖くてノータッチ💦

勝手にゴールドになって運転しないのに更新てのも微妙だけど・・・

 

GWはどこにも行かなかったので時間ができたらどこか行きたいな☆

8月あたり仕事が閑散時期だからい休み希望出せるかな。。