hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

執事がほしい・・・

 

 

こんばんは。1週間始まっちゃいましたね。。。

ここのところ体調が悪くお酒も控えてました。処方された薬が効いてようやく咳が少しおさまっていくらか楽になりました。

主婦って具合悪くても、洗濯やアイロン、料理とか家事諸々やらなきゃいけないから、

正直休めないですよね。

子供には「ママ、休んでていいよ」と言われて、20分くらい寝てリビング行くと・・・

洗濯物は夜なのに取り込まれてない、食器は洗い物の山、食べ終わって余ったおかずなどがテーブルに置きっぱ。。。 オイオイオイって感じで

喉が痛くて声が出ないので怒る気力も出ない。。。

執事がいたらなあ。

筋トレもしばらくやってないのであちこちむくんでます(+_+)

顔だけはマッサージsないと。最近二十顎気になる( ^ω^)・・・

女優の井川遥さんは年齢を重ねてもキレイだな~と感じます。