こんにちは!みなさんのご家庭でジャムは使われますか?うちは朝、パンが多いのでジャムを良く使います。子供も好きなので☺️ 今日は、伊藤忠が取り扱っているフランス産のジャムと、オシャレなサンダルフォーについてご紹介します。 これがまた甘すぎなくて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。