
こんにちは✨
先日節約しようと思いお弁当箱を購入しました☆
🍱 曲げわっぱで、毎日のお弁当が少し特別に
![]()
「みよし漆器本舗」の高背小判型700mlを使い始めて、お弁当作りが楽しくなりました。
天然木の質感と、艶やかな漆仕上げ。
どんな食材もきれいに映えて、冷凍食品さえも“丁寧”に見せてくれる魔法の器です。
通気性がよく、ごはんは冷めてもふっくら。
背が高めなので見た目よりしっかり入るのも◎
手洗い&乾燥は必要だけど、毎日使いたくなるお気に入りです♡
贈り物や、お弁当を始めたい方にもおすすめの逸品。
早速作ってみました😊
継続できる事を願って頑張ります💪
