
こんにちは🧸⸝⋆*久しぶりの娘とのランチ😋🍴 Eggs ’n Thingsに行ってきました。店内は開放感がありリゾートに来たような感覚でした。
ブラウンとホワイトの色調がリラックスした気分にさせてくれました✨️
このおしゃれなカフェは、11:00までモーニングもやってるようです。
娘は何度か友人と来ていたようでアサイーボウルを☆私は迷ってモチコチキンプレートにしました。
まずは、もちこフライドチキンがやって来ました。サクサクの衣に包まれたチキンは、一口食べただけで驚くほどジューシーでした。もち米とチキンの絶妙なハーモニーが口の中で広がると、思わず笑顔になります。結構量が多かったのでシェアしました💦

次に、アサイーボウルが運ばれてきました。その鮮やかな色合いには釘付けです。アサイーのクリーミーさと、トッピングされた新鮮なフルーツ、グラノーラの食感が絶妙に組み合わさり、見た目だけでなく味も抜群です。体にいいものがたくさんつまっていて満足そうでした(*´ч`*)

https://www.eggsnthingsjapan.com/mozo/
ここまでありがとうございます🍒*˖°