hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つ現役アパレル販売員アラフォーMiyuです。

ちょうどいい季節感

こんにちは〜

 

涼しくなってきましたね。

帰りが遅いから気温で着る服迷いましたが、ジャケット着て出勤。。

中途半端な時期だから服装も街中は半袖もいればニットの方もチラホラ

 

あると便利なゆったりアウター🤎

高級感ありつつ、サイドスリットでトレンドも✨

身体のラインが気にならないのが嬉しい🎵

 

ランキング連続1位受賞中

大きめバッグは一泊も可能。

マチもあるため物をたくさん入れるかたにはちょうどいいかも。

男女兼用家族でも使えそう⭐️

 

秋の訪れとともに、ファッションも新しい季節感を楽しむ時期ですね、気温が下がるにつれて、足元も温かく、かつスタイリッシュに決めたいですよね。そこで、秋にぴったりのフラットシューズをご紹介します。履き心地はもちろん、コーディネートの幅も広がる魅力的なデザインが揃っています。

是非サイト、見てみてください☆